35歳 BBクリームはカバー力が凄い

Bクリームは、もともとは傷を隠すために開発されたブレミッシュバームの略て、カバー力が素晴らしいクリームだと思っています。

 

韓国は整形大国なので、韓国でブレミッシュバームクリームを整形の傷を隠すために美容的に改良されて、よりファンデーションに近いものにしてみたら、爆発的に人気が出ました。

 

韓国の化粧品は、日本でもかなり人気があり、効果もすごく良い評価なため、日本でもBBクリームは話題になり、日本のメーカーもこぞってBBクリームを売り出しました。

 

日本人の肌により合うような色味だったり、質感なため使いやすいのはもちろん、化粧下地、日焼け止め、コンシーラーの効果も兼ね備えているので、BBクリーム一本でベースメイクが完了します。

 

この手軽さは、朝忙しい女性の味方になる事は間違いないです。

 

時短メイクには欠かせないアイテムになりました。

 

肌悩みでもある、毛穴やシミソバカスも完全にカバーしてくれるので、かなり優秀なメイクアイテムです。

 

アテニアのBBクリームを使った本音口コミ

アテニアのBBクリームは、他のBBクリームとは全然違うところがあります。

 

それは色です。

 

実はアテニアのBBクリームは、隠しピンクが入っているのです。

 

そのピンクが肌をパッと明るくしてくれて、綺麗な肌色に補正してくれます。

 

30代も半ばにさしかかり、肌がくすみがちになっていると友人に指摘され、自分自身でもなんだか顔が暗いと感じていました。

 

しかし、アテニアのBBクリームを使うと、若い時みたいにベースメイクが仕上がりすごく気に入っています。

 

しかもBBクリームは乾燥してしまうものが多いですが、アテニアのBBクリームは、乾燥しないようにできていて、ツヤ肌になり、しかも毛穴落ちもせず、化粧崩れも気になりません。

 

ピタっと肌に密着してくれるので、暑い季節でも安心して使用できます。

 

時間がたった時のテカリもあまり気になりません。

 

BBクリームなのに、肌色補正のカラーコントロールができて、乾燥も化粧崩れもふせいでくれるなんて、アテニアのBBクリーム以外は使う気になれません。

 

>>アテニアのBBクリームを見る